Zero Gravity

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀正

<<   作成日時 : 2013/01/07 16:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年に入ってやっとの休みです・・・
いや、PSO2ばかりに集中して他の事がさっぱりです(苦笑)。
http://pso2.jp/

画像は元旦、職場にニコニコ動画が中継に来てましてパシャリ、
年配の社員達はそのデコぶりに驚きを隠せない様子でした。
見たお客さんも「おー!」って感じで写真撮ってました。

近況的にはワンフェスまで1ヵ月ちょい、ガイドブックを注文したり
ダイレクトパスを取ったりしました(仕事だったので嫁さんにがんばって
もらった・・・)。
その日は飲んだ後、浅草あたりで泊まろうと思ってたんですがいつも
泊まってるとこが満室・・・探してるとこです。
っていうかまだ肝心要の欲しいモノが無いんです、いつも直前ですよ。

あと地元の模型店でローゼンズールを買いました、正月セールだったのか
やっぱりバイアランカスタムが売ってないっす。

いつもお世話になってる盟友さんからの年賀状に「たくさん買って少しだけ
作りましょう」というお言葉をいただきました。
さすがです、名言です。まさにこの一言に1年が集約されてると言っても
おかしくないです。
ただ今年はPSO2からなかなか離れられないかもですが、地元模型コンテスト
などにまた出してがんばりたいと思います。

waveのバイファムとかhttp://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kit/vifam/vifam_dx/index.html
高いですね・・・無理っすよ。
あとゴティックメード関係の模型も高そうで恐いです。

今年もよろしくお願いします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
賀正 Zero Gravity /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる