Zero Gravity

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザになりましたWF

<<   作成日時 : 2013/02/18 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今更ですがワンフェスお疲れさまでした。
イベント後、インフルエンザが発症してしまい
寝込んでしまいました・・・
ただ予防接種をしていたので症状は軽かったです。

今回はダイレクトパスを購入し、軍人のごとく並ぶつもりで
いましたが当日の朝会場に着いてから急きょディーラーで
参加できることに。
ダイレクトパスの3,000円が無駄になってしまいましたが、
あの寒さからの解放は非常にありがたかったデス。

画像

戦利品デス。
色々な方々にご協力をしていただきまして物欲を満たすことが
できました、本当に感謝です。
詳細はまた後日晒して行こうかなと思ってます。

あとはプレイしてるPSO2の仲間とリアル遭遇しました、
みんな10代でオレだけオッサン・・・緊張しましたヨ。

画像

夜は名古屋の盟友と飲み、なんだかんだで一緒に
飲むのは初。語りましたね。
浅草の宿に泊まって、その朝にアキバヨドバシ内を
歩いてる時に急に具合が・・・
ヒーヒー言いながらやっとの思いで帰宅。そのまま
動けなくなってしまいました。

昨日に復活出勤するまでずっとジョジョを読んでましたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
インフルエンザになりましたWF Zero Gravity /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる