Zero Gravity

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2014冬お疲れさまでした。

<<   作成日時 : 2014/02/11 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー1年ぶりのブログ更新www
昨年冬のワンフェス後にインフルエンザになってしまってから放置
してました。

さすがに先日の土曜日のもの凄い大雪の中行ったワンフェスは
とても衝撃的な一日になりました、それで書く気にもなったんですw

車で大きな駅に行くのは完全に無理でしたので最寄のローカル駅から
朝5時台の始発乗車を試みるも運休。オレ終った今日!と思った時に
30分後に出るとのアナウンス、なんとか出撃し通常の倍の時間が
掛かりましたが無事到着(途中で運休とか多々ありました><)。

会場で会わなければ行けない方々にも会えたり会えなかったり・・・
開幕当初はまだ到着できてないディーラーさんも多数の中、
いつもの冴えない女性のアナウンスで始まりましたw

画像

戦利品
・ゴッドハンドさんの限定カラーグリップ、アルティメットニッパー
・はむすた工房さんの「島風」
・RCベルグさんの「イ401 改造キット」
・SECTION709さんの「R3ニューレイズナー アップデートパーツ」
・林檎連盟さんの「柳生」
画像とかはここかツイートしようかなと。
おかげさまで当初の予定通り物欲ミッションコンプリートです!
ありがとうございます!!
※萌えなヤマト2199の紙袋を使って帰る事になり、すんげー
 恥ずかしかったデス。この絵は超好きですけどもww

本当は企業ブースまったり見に行ったりお仲間さん達と食事したり
したかったんですが、長女がインフルエンザになった連絡、帰りの
心配、次の日休みでしたが除雪作業で出勤の呼び出しが
あったりしたので14時くらいで撤収。帰宅したのは19時前・・・

オレとかに関わっていただた方々に大感謝&すいませんでした。
とても忘れられない衝撃的な一日でした。
あとあれですね、実行委員会側からのディーラーや一般来場者への
状況説明や案内が少なすぎた感がありましたね。

レポートが載るであろう今度のモデグラ発売が待ち遠しいです。

全くまとまりませんが書きたいことをだいたい書きましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
WF2014冬お疲れさまでした。 Zero Gravity /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる