アクセスカウンタ

Zero Gravity

プロフィール

ブログ名
Zero Gravity
ブログ紹介
趣味の模型作りがメインで日々の出来事・感じた事・思った事等をダラダラ書いてます。


最近は「艦これ」「スペース☆ダンディ」が大好き。

fg: http://www.fg-site.net/members/32805

Skype:h2cplus Twitter:H2Cplus

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
水の星へ愛をこめて
水の星へ愛をこめて HGUC Zガンダム完成しました。 Zガンダム自体、まともに完成させたのは始めてかもしれませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 23:48
WF2014冬お疲れさまでした。
WF2014冬お疲れさまでした。 いやー1年ぶりのブログ更新www 昨年冬のワンフェス後にインフルエンザになってしまってから放置 してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 21:31
アドバンス&ストライク!
アドバンス&ストライク! ワンフェスからインフルになり、ようやく普段の生活に もどりつつあります・・・ 先日のワンフェスの大本命、【Excelsus】様の http://wind.ap.teacup.com/eminence/ 1/72 VF-19アドバンスパーツセットと 1/72 VF-1Sストライク仕様2連ビームカノン砲身セット でありますよ!! 特攻してくれた名古屋の盟友に大感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 01:09
インフルエンザになりましたWF
インフルエンザになりましたWF 今更ですがワンフェスお疲れさまでした。 イベント後、インフルエンザが発症してしまい 寝込んでしまいました・・・ ただ予防接種をしていたので症状は軽かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 21:51
雪TDL
雪TDL 先週の14日、家族でディズニーランドに行っちゃったんですよ。 荒天なのは判っていましたが、家族みんなで行くにはこの日しか 無かったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 17:57
賀正
賀正 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 16:37
師走
師走 PSO2ばかりやっていてもう年末ですね・・・ 模型やらずに1ヶ月経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 11:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

Zero Gravity /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる