Zero Gravity

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪TDL

<<   作成日時 : 2013/01/23 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の14日、家族でディズニーランドに行っちゃったんですよ。
荒天なのは判っていましたが、家族みんなで行くにはこの日しか
無かったんです。

午前中は雨でしたが午後になると超吹雪・・・成人式の格好した若人が
とても寒そうでした。いやうちらも寒かった!子供たちは楽しそうに
歩いていたので救われました。
どのアトラクションも待ち時間と言えるほどの待ちは無くて余裕で
たくさん乗っちゃいました、ビッグサンダーマウンテンに子供達を
デビューさせたかったんですがさすがに無理でしたw

画像

ランチは予約したとこでウッディーとかが出てくるショーでまったり
したり、ミッキーにも会えて娘たちは満足したみたいで良かったです。

でまぁ帰りですよ。
高速道路は凍結などで封鎖・・・仕方なくゆっくり帰ろうと思ったら今までに
経験したことの無い渋滞に。下道はやはり凍結しまくっており車がスリップ
していたり事故だったりで全く進まない・・・
マイマシンもスタッグしてオレが後ろから押してなんとか動いたりが2回ほど
あって超焦り・・・通常2時間で帰宅できるところ、10時間掛かりました。
早朝の3時半ごろなんとか帰宅しました。
大変だったけどなんか家族の絆が深まった感がwww

結果オーライ、良い思い出となりました。
スターツアーズが復活リニューアルしたらまた行きます!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雪TDL Zero Gravity /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる