Zero Gravity

アクセスカウンタ

zoom RSS アドバンス&ストライク!

<<   作成日時 : 2013/02/21 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ワンフェスからインフルになり、ようやく普段の生活に
もどりつつあります・・・
先日のワンフェスの大本命、【Excelsus】様の
http://wind.ap.teacup.com/eminence/
1/72 VF-19アドバンスパーツセットと
1/72 VF-1Sストライク仕様2連ビームカノン砲身セット
でありますよ!!
特攻してくれた名古屋の盟友に大感謝です。

画像

劇場版マクロスFにちょっとだけ登場したイサム・ダイソンが
乗ってた機体がハセガワのYF-19(もしくはVF-19)とバンダイの
YF-25のスーパーパックを使って組めるのです、たまらん!

画像

こちらはハセガワのVF-1Sストライクバルキリーのビームカノン、
金属製の鋳物っぽい(いや削りだしか)パーツ。
これも仕上げの精度が上がってよりかっこよくなりますね!

PSO2ばかりやってるなかでパーツチェックとかしましたら、
やっと作りたいテンションが復活してきました。

なんだかんだでハセガワバルキリーは完成させたことがないので
作りたいですわ〜〜。


HGUCの06Rも超作りたいですw



1/72 超時空要塞 マクロス VF-1 スーパー/ストライクバルキリー
ハセガワ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/72 超時空要塞 マクロス VF-1 スーパー/ストライクバルキリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アドバンス&ストライク! Zero Gravity /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる