Zero Gravity

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の星へ愛をこめて

<<   作成日時 : 2014/03/24 23:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

HGUC Zガンダム完成しました。
Zガンダム自体、まともに完成させたのは始めてかもしれませんw

キットにB-CLUBのcover-kitを使用した以外では

・太ももで3mm延長
・手首の袖の白いとこ1mm延長
・ヒジの青いとこ1mm延長
・手首をビルダーズパーツの一番小さいサイズに交換
・ひざアーマーをカトキっぽく加工
・足首アーマーをカトキっぽく加工
・背中のスタビライザーと腰のサイドアーマー裏にそれらしいパーツを貼った

って具合です。
デカールはコーション関係はハイキューパーツさんhttp://www.hiqparts.com/のを
主に使い、「AG」「AEUG」マークは某ガレージキットのものを使ってGFFを参考に
して貼ってます。

塗装は蛍光色を混ぜて使っているんですが、画像では判らないですね・・・
実際に見るともっと明るいです。
撮ってる最中にデジカメの電池が切れてしまいそのまま地元模型店の
プラコンに出してきました、終ったらまた撮影したいです。

今年最初の完成品でテンション上がりましたのでこの勢いで次に
いきたいです!
が、来月に第3次スパロボZも発売されてしまうんですよねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
水の星へ愛をこめて Zero Gravity /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる